トップ » 最近の挙式事情と傾向

挙式会場選びにはフェアに参加

挙式会場や披露宴会場を決めるときにおすすめなのが、ブライダルフェアです。挙式場の雰囲気やロケーション、式次第や演出方法などが実際に体験でき、より自分たちの理想とする結婚式のビジョンが見えてきます。式場を決めた後にも後悔することがなく、様々な式場を見学することで比較することが出来ます。会場の良い点と悪い点が分かり、式場選びがグンと楽になります。サービス採用の違いや衣装の違い、料金の相場も比較することが出来るなどたくさんのメリットがあります。試食会や試着会もあってカップルで楽しめるイベントです。

一年待った結婚式はもうじき

地元秋田で行う結婚式、日取りは一年も前に決めていたのです。両家の家に挨拶へ伺い式を冬にすることは、遠方から来る招待客の飛行機が雪で飛ばない可能性があり、雪の降らない季節5月にすることにしたのです。長いと感じていた式も残りわずか1ヶ月となり慌ただしい日々が続いています。招待状を出し、結婚式場の確認をしながら晴れてお嫁さんになる自分を今一度見つめるこの瞬間、胸にこみ上げる思いが募ってくるのです。婚約者と一緒に暮らしたいと感じていた気持ちがあと少しで叶うのです。

HOME | SITEMAP

© Copyright 定番のブライダルギフト. All rights reserved.